ご陽気にスタートしたのですが

ウエイトのハンディを背負って
気持ちイイ 苦しさを味わうために
青チャリさんとポタリングです。

デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 ロードバイク
5分走っただけでパンクです。2年間走って一度も無かったのに
この2週間で2回。原因は1mmにも満たない小さな小さな異物でした。青チャリ師匠に勉強させてもらいました。
(ウエイトが原因ではありませんでした)
 ↓ 
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 栄山寺
パンクで予定変更となり紀ノ川〜吉野川の川沿いを上流に(下市)に走ります。
まずは「栄山寺」
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 栄山寺地図

 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 六角堂
国宝「六角堂」
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 ロードバイク
なかなかいいロードです。
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 ロードバイク

 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 ロードバイク

 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 安産の滝
安産の滝で撮影休憩
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 安産の滝
 ↓

デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 壺坂峠冬

この壺坂峠を登って行きますが最後に激坂が 


デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 夢創館

夢創館で最後の休憩、ここまで来るとかなり足に来てます。
 

デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 三輪さん
昼からは大神神社(おおみわじんじゃ)へ
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 畳へり
大神神社の畳の縁

デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 大和三山
大和三山の絶景です。
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 知恵ふくろう
知恵ふくろう
 ↓
デザイン キッチンマット カーペット 絨毯 ふくろう説明







Dst:59.3Km

2,433km-59Km=2,374km

「日本縦断2,513.12kmポタ」


PANTONE 17-1664TP

感動を与えるマットデザインに日々奮闘中。

デザイン マット カーペット 絨毯 e-よ